私もだんなさんもお休み、ちびたちの習い事もなし!


そんなぽっかりと空いた休日、

新しくオープンした自動車メーカーのショールームが気になり、行ってみることに車


ずらっと並んだ車、車、車ビックリマーク


我が家の愛車、じつはもう9年ほど乗ってます(笑)


ファミリーで乗るにはかなりコンパクトなんだけどにひひあせる

小回りが利くので、取材時には大活躍してくれてます☆


コウセイが生まれた年に買ったのもあって愛着があり、なかなか手放せず・・・


でも、そろそろ大きいのに買い換えたいね~ っと目




しかし、最近のショールームの至れり尽くせりと言ったら!!

(ニューオープンってこともあるんでしょうが)


キッズスペースはもちろんのこと、

もとカープ・前田選手のユニフォームなどを展示したギャラリースペース、

(今日はトークショーもあったみたいです)

マッサージチェアーやオーディオブース・・・


土日限定でしょうが屋台も出てて(アイスやラムネ、ポップコーンも無料でいただけたの)、

似顔絵、ネイル、ボディジュエリーの体験コーナーもアップ

(予約制のようで、かなり順番待ちでしたけどね)


我が家、住宅展示場(自動車も)やショールームに一切行ったコトがないので、

(車は知人の紹介だったし、家は現物見てほぼ即決だったし・・・w)

あまりの充実ぶりにびっくりしてしまいましたわんわんわんわん


メーカーさんのイキオイをものすごく感じたなぁ~アップ


* * * *


★おまけ★


今日の晩ごはんは、ネギたっぷりすき焼き。


鍋物が美味しい季節になってきましたねもみじ