ちいさな決意表明(※前記事参照)から、約10日。


バイトだったり家事だったり学校行事だったり・・・

目の前のことをこなすので精いっぱいの日々ですが、

少しずつでもいいから、自分の身になりそうなことにトライしていこうビックリマークって。


しばらくごぶさただったパステルアート、

大作(四つ切りサイズ)に挑んでみました~チョキアップ




お月さま、どんぐりのモチーフをいれた秋のイメージの一枚。

背景を明るくしてしまったから、お月さまが太陽に見える?のが、ちと難点ですがあせる



さてこちらの絵、ある公募に応募していますにひひ


結果はともかく、なんらかの目的をもって絵を描くと、

引き締まった気持ちで描けていいですねニコニコ


時々はこうして自分を追い込んで(?)みたいと思いますべーっだ!



私が道具を取り出そうとすると、すぐさま察知するのがお絵描き大好きな娘っ子(笑)。


出ました、お決まりの文句・・・

「唯花も描く!!」w



娘っ子のも一緒に応募してあげましたよんにひひ合格