忙しかった間はお休みさせてもらってたお弁当、

ひさしぶりに復活しました~ビックリマーク


冷凍おかずが半分ぐらいあるけど(笑)


コンビニ弁当が好きではないだんなさんはわりと喜んで持って行ってくれるので、

経済的にも助かりますニコニコ



実家からは、自家製野菜やお米の入った救援物資が届きましたプレゼント


して、その中には・・・

合格「王さまのぶどう」合格


大分では有名な安心院(あじむ)のぶどうですぶどう


みずみずしくって、甘さと酸っぱさのバランスが絶妙でした~!

(個人的に、甘いだけよりすこし酸味があるもののほうがスキ♡)


ごちそうさまでしたラブラブ



こちらは友人からいただきものの白玉粉で★

おうちで作るとみたらし餡かけ放題(笑)


楽しいおやつタイムになったよ!(そしてもちもちで美味しかった!)

ありがとうねドキドキ


以前福岡行った時に買ってきた、クリームクリスピードーナツ~♪


アルパークにもお店できたよね?

何度か通ったけど、すごい行列で買うのあきらめたの・・・


福岡はガラガラでした(笑)

もう普通のスイーツ店として馴染んでんだろうね~


生地がふわふわで美味しーねニコニコ


またアルパーク店にも行ってみよーっと走る人音譜