取材@Renoギャラリー。

キャー、1回入ってみたかったの~~!


恒例になっている(?)、「キラリ光る女子」の取材。

今回はメディア中国さんからの依頼だったので、私も取材先の方をよく知らずに

行ったんだけど・・・


いろんな意味で、度肝を抜かれましたww

(ま、要はそのキャリアと年齢にそぐわない美貌ぶりに驚かされたワケです)

近々公開になるであろう記事・・・

どうぞご期待(?)くださいにこにこ^^


しかし・・・

Reno*Renoさん が手がける空間は、本当に素敵ですね~~キラキラ


Pastel*Salon 

Pastel*Salon 

Pastel*Salon 


ごく個人的な意見ですが・・・

自分が家を建てるなら、まっさらな新築よりも中古をリノベーション希望です。


使い古したからこそ味のあるカンジ、

子供たちがつけた傷さえも思い出に残っていくような、そんな懐の深い家。


そういうの、いいなぁ・・・・・・キラキラ



・・・はっ!!

ごめん!!

夢想空間に意識が漂ってましたっ(笑)


まずは「先立つもの」ですねww

しっかり働かねばなりませんなーーふっ