どんだけ続くんだ?ってカンジだねww


ま、地元はやっぱり“どこよりも元気をくれる場所”なので・・・

こうして書きながらふりかえってる時間も楽しーのです(自己満足だけど)エヘ♪


今回も往復フェリー を利用したんだけど、最近は「山奥生活」をしてるのでww・・・

海の景色が気持ちよかった~☆

Pastel*Salon 


タンカーとか通るたびに、大ハシャギする子供たち♪

Pastel*Salon 

「宇宙戦艦、ヤマトぉ~~!!」って叫んでました。

・・・だいぶ違うやろ。


海と言えば・・・

Pastel*Salon 

「日本の夕日百選」にも選ばれている、真玉海岸 も素晴らしい景色でした。

空も海もブルーキラキラ↓


天気もすごく良かったし・・・

大分は、“小春日和”と言ってもいいような暖かさ!

Pastel*Salon 

菜の花も見つけました花


お日様と潮風を体いっぱいに浴びたこの2日・・・・

心身ともに、元気をチャ~~ジ!!


子供たちは、今日から新学期。

私もシャキッとせねばなりませんね☆☆


<♪帰省のおまけ♪>

↓↓母が「帰りのフェリーで食べよ~」と、持たせてくれたチョコ。

Pastel*Salon 

かわゆすハート


たまった洗濯ものと家事を片づけながら・・・

今日からまた、がんばるぞぉ~~(^O^)/!!