<長男編>


昨日、小学校で「川柳教室」がありました。

コウセイのつくった句はね・・・・


「みんなでね 仲良く下校 帰り道」


花丸もらったそうです♪

かあさんからも花丸~~★



<次男編>


外遊びをしていた次男が、「お土産~~!」と・・・

Pastel*Salon 

お花を持って帰ってきました。

・・・でもこれ、あきらかに野の花じゃないよね(汗)!?


よそのおうちのを勝手に持って帰ってたらいけんので、現場(?)を確認に行ったら・・・

どうやら枯れかけの菊を刈ったようで、その残りのお花が道路に落ちてたのを、

拾って帰ってきたらしい。

ホッ(*^_^*)



<長女編>


最近寒いからな~~

ヒメちゃん、コタツにはいるとすぐに寝ますww

Pastel*Salon 

ネコみたい*^^*

お口のまわりにミートボールのソースがついて、ひげになってるしww



<番外編>


ばんごはんのあとは、トランプがブームの我が家。

Pastel*Salon 

久しぶりの、神経衰弱。


3人兄弟の中で1番集中力のある次男が、トップの28枚。

次点は、さすが長男!の、16枚。

意外にとれた!!3番目は末っ子のゆいかで、8枚。

どんケツは・・・・

まさかの私。4枚。。。


子供たちの成長を感じると同時に、自身の老化を感じた、そんな夜悲