先日赤ちゃんが生まれた、大学時代の友人・ひなたちゃん

ささやかですがお祝いを送ったところ、お返しが。


Pastel*Salon 

京都・八代目儀兵衛 のお米!

絶対に喜ばれるもので、見た目もゴージャスで・・・・

センスいいなぁハート

もちろんお味も文句なし!でした♪

ひなちゃん、産後の忙しい時期だったろうに・・・わざわざありがとうね(*^_^*)


さて、ただいまリフォーム中の実家。

古い食器がけっこう出てきたので、義母が私の好きそうなカンジのをよけてくれてました☆


Pastel*Salon 

キャー!!

お義母さん、私の好みわかってるなぁハート

昭和レトロなガラス食器、ただいま1番のお気に入りです!!


そして、もうひとつ義母から。


Pastel*Salon 
年の瀬が近づくと、子供たちに毎年新しいパジャマを買ってくれます。


「新年は、あたらしい衣類でむかえんさい」


そう一言、添えてくれて。

・・・・親心だなぁリボン ありがとう、お義母さん(*^_^*)