さて、今週の月曜日のコト。

お友達のサリィちゃん ちへゴーゴォ~!

目的は、大量の白菜を届けるため(笑)と、クリパの計画をたてるためでした♪


Pastel*Salon 

サリィちゃんちのお庭のお花・・・

以前来た時はグリーンがほとんどだったのに、可愛らしいお花をいくつも咲かせていました♪

それをまた丁寧に活けている様子・・・

サリィちゃんの満たされた暮らしが、手に取るようにわかったよハート

Pastel*Salon 

お昼はオープンサンドとチャウダーを用意してくれてて、楽しいランチタイム・・・・

の、はずが!!

保育所から「ゆいちゃんの具合が悪そう」と電話をもらい、自宅へとんぼ返りあせり


サリィちゃん、食い逃げみたいになっちゃってホントごめん(>_<)(>_<)

短い時間だったけど、なんとな~くクリパの構想は練れたから・・・

またみんなで楽しめるといいよねっキラキラ


Pastel*Salon 

お土産にいただいたさつまいものパウンドケーキも、私の口にはほとんど入ることなく(泣)、ちびさんたちのおなかの中へ(^_^;)

ゆいかも2切れぐらい食べてたよ~~!♥

(このヒト、具合悪かったのでは?? 笑)


心配していた症状も大したことはなく、ちょこっと風邪をひいた程度みたい☆

ただ、咳がけっこう出るので・・・

最近流行っている「マイコプラズマ」を考慮して、一応抗生物質を処方してもらいました。


みなさまも、どうぞ気をつけてくださいね☆☆

開催予定のクリパも、みんな病気にかかることなく楽しめたらいいな~顔文字