おはよーございます☆

(・・・って、もう昼か 笑)


昨日行われた、

「ほわっと!ほっと!子育てリ楽ゼーション」。

び~~~っくりするぐらいたくさん参加者の方がいて、思ったコト、書きたいコト、いっぱいなのですが・・・

今日もいろいろと子供関係の行事があるので、

またゆっくり記事にしたいと思いますハートほっぺ


参加してくださったみなさま、

関係者のみなさま、

本っ当~~~に、ありがとうございましたハートハート


*********************************


さてさて、こちらはすでに、早朝は氷点下になることも。

今朝はね・・・・・


Pastel*Salon 
雪がっ!!!


わかるかな~~??

雹のような、小雨が凍った程度だったけど・・・

風がけっこう強かったので、お外は白~くけぶってて・・・

ひと足早い、冬の到来ですツリーパターン


ちなみにね、

Pastel*Salon 

オープンをひかえ、スキー場にはすでに人工雪が敷き詰められています。

(わかるかな?上から下まで白いのが、スキーコースです)

近くにおうちがあるママ友さんは、相当寒いって言ってましたゆき


この冬空の下・・・・

だんなさんは、お友達と一緒に登山に出かけました。


南~無~。。。。gu-