ちょっと日はさかのぼって、日曜日のコト。

我が家のスポンサー様(=義父&義母)が、次男の学習机&ランドセルを買って

くれたんですよね~くま


購入したのは、商工センターにある「新藤栄商店」。

家具の卸屋さんです。

オシャレ~!なデザインがそろっているわけではないけど・・・、

定価からかなり値引きしてくれる&材質がいいので、どこで買おうかな?と思っている方がいたら、一度のぞいてみるのもいいかと思いますチューリップ


さて、そんな値のはるプレゼントをしてくれた義父&義母に、気持ちばかりですがお礼のランチ☆

今回は、西区井口にある「寿し若」に行きました!

http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34000377/


Pastel*Salon 

以前、法事でも行ったことのあるお店なんだけど・・・

手ごろな値段のわりに、ホント美味しいんだよね~\(~o~)/

右上にあるだんなさんが頼んだランチは、1000円。大きめのネタがのったにぎりが10貫と、小鉢&汁もの。

ねっ?手ごろでしょ?はぁと


Pastel*Salon 

お子様ランチは、680円。

ちゃんとお寿司がついてる!


Pastel*Salon 

限定ものにヨワイ私は、北海海鮮丼(たしかそんな名前)を頼みましたww

大好きなイクラ&ウニがてんこもりで、たまりませ~ん音符


七五三の参拝帰りのお客さんも、ちらほら。

下は750円~、上は2500円のランチまであるので・・・

いろんなシーンで使えるお店だと思いますよ(*^^)v