「新米ライター記録」って・・・

コチラは趣味で書いてるので、仕事ではないんですけどね。ま、いちおー記録ってことで(・・・って、だれに言い訳してんだ?ww)。


Pastel*Salon 

11月発売の、ファンファンファン12月号。

「もみのき森林公園」の記事を掲載してもらいました(*^^)v

もちろん“カタチになって残ること”ってすごく嬉しいのですが、イチ主婦としては

謝礼としていただける商品券もうれしいっだっふぃー


さっそく福屋にて、ハリオのコーヒーサーバーを購入しました♪

Pastel*Salon 

ちゅーピーママのプチプチ講座 以来、ずっと欲しかったコーヒーサーバー。

福屋のセールで1000円でした~\(~o~)/


そうそう、今月のファンファンで読者プレゼントも当たってたんですよね☆

Pastel*Salon 
「塔の上のラプンツェル」の、ステーショナリーセット。

かわゆいはーとⅡ


実は今まで、「読者アンケートのプレゼントが当たった時は、掲載はナシ」という、なんとも悲しい(?)自分的ジンクスがあったのですがww・・・・

今回は、見事ハズレ!!


ジンクス返上ですな~~♪