もうひとつ、だんなさんとランチに行ったのが「吉和SA」(下りのほう)。

のぼり・くだりともに一般道から入ることができます☆

こちらの紅葉は、さらにきれいだった~~ルン


Pastel*Salon 


Pastel*Salon 

Pastel*Salon 

Pastel*Salon 


SAって、意外と“ご当地グルメ”があるので・・・

Pastel*Salon 

私は、「あわび茸の照りマヨ丼」をオーダー。

きのこがぷりぷりしてて美味しかったです♪


Pastel*Salon 
だんなさんは、「わさび丼」。

わさび味噌と、わさび海苔がのってて“辛いのが苦手な人はご遠慮ください”って書かれてたんだけど、彼は無謀にもチャレンジ(笑)

「うん、いいカンジにからいよ~!」って言いながら食べてたのですが、気付けば無言に。

のぞきこんでみると・・・・、彼、ひとり泣いていましたワラ


ドライブがてら、「のぼり」のほうにも行ってみましたよ☆

Pastel*Salon 
これ・・・アレだよね?

インターチェンジとかで、くるっとまわりながら速度落とすとこ。違うっけ(笑)?


自分ちの庭を眺めるかのごとく、コーヒー飲みながらまったりしているだんなさん。

神妙な顔して何か考えこんでいるかと思えば・・・

「オレ、やっぱ家建てたらモミジははずせんわ!!」とのことふ


エクステリアは、彼に任せてあげましょうかねぇ~wwはーと