日中は、子供たちが小学校&保育園に行ってるので、ひさびさ夫婦2人ですごすようになった我が家。

気候もいいし、だんなさんがお休みの時は、ちょこちょこランチにでかけてます♪


先日行ったのはね・・・、

Pastel*Salon 
廿日市市栗栖にある、「カフェテラス 北山 」。

ログハウスっぽいお店です☆


Pastel*Salon 
ランチは1種類、「カレーランチ」のみ。880円。

クコとか山ザシとか使った“薬膳カレー”で・・・なんとも深~い味わい!

一緒についてたサラダに、フライドベジタブルがのっかってたのも美味しかった

です(*^^)v


Pastel*Salon 
テラス席もいいカンジでしょ(*^_^*)?


ここらへんのお店はみんなそうなんだけど・・・

渓谷美が楽しめるのがいいですよね♪

Pastel*Salon 
ホント、この景色が何よりのごちそうかも~あけび


Pastel*Salon 

お町から来るとすこ~し離れてるんだけど・・・

だんだん色づいてきた紅葉が、ちょっとずつ見ごろを迎えてますよハート