どうなんでしょう?このタイトル。

付き合っとられんわ・・・・と思った方がいらっしゃいましたら、ホント、スルーしちゃってください(笑)


な・ん・せ!!

「娘の七五三の写真ができた」。

ただそれだけですからーーーーっっ!!!


コレを読んでいる、私の母よ・・・

手元に届く写真を楽しみにしているのなら、以下の写真は見るではないぞ・・・

ふふふふふ・・・恥ず


まずは和装~~♪♪♪

Pastel*Salon 

Pastel*Salon 

なんだ、このプクプク感!!

なんだ、このコロコロ感!!

いや、たまりませんなぁ~~~~っっっっっ


そして、お次はドレス☆☆

Pastel*Salon 

Pastel*Salon 

イッツ ア ディズ二ィ~ワァ~ルド(使い方合ってる? 笑)はーと


ちなみに、写真下がコマエオリジナルのデザインフォトです。

合成される背景はお任せですが、名前入りでちょっと他とはちがう1枚ができます。

唯花のは、なんともラブリーなハートデザイン(*^_^*)


ほかにも数ショットあるのですが・・・

じじばばの楽しみを奪っちゃいけませんものね(笑)


母上、お届けまでしばしお待ちを~!!

思いっきり私信なブログで、失礼しました~(^_^;)