ここんところ予定がたてこんでいて、ちょっとバタバタしてましたやれやれ


・・・ので、「久しぶりに外食しよっか~?」のだんなさまの天の声に甘えることに☆

行ったのは、わりと近所にある「ミントハウス」。

ハーブやドライフラワーを扱う、カントリーショップです。


Pastel*Salon 

あ~、心身ともに疲れていたこのごろだったから、こうゆう空気癒される~はぁと


お庭にはたくさんのお花が植えられていたので、ごはんができるまで、ちびちゃんたちとお散歩をさせてもらいました(*^_^*)

Pastel*Salon 

Pastel*Salon 

Pastel*Salon 

まるでジブリの世界みたいでしょう?

こういうお店は、やっぱり田舎によく似合うよね(*^^)v


私と次男は、ハーブがたっぷり効いたビーフカレーを頼みました♪

Pastel*Salon 
すっごいいいにおい~~\(~o~)/

ハーブが苦手な人でも大丈夫!ぐらいの、つよすぎない香り。


なんだかすごく、ゆったりした気持ちになれるなぁ~~四葉のクローバー


帰りに「今度ハーモニカとオカリナの演奏会をするから、よかったらいらして?」と、オーナーさんご夫妻に案内状をいただきました。

ん~、秋の夜長の演奏会!

考えただけで素敵♪

「ぜひぜひ!」とお返事させていただいて、お店をあとにしました。


Pastel*Salon 

また来ますね赤ハート


ちびさんたちは、このあと正式に入部したサッカーチームへ。

次男くん、モリモリ食べたあとにガツガツ走り回ったからか・・・

「かあさん、う〇ち!!」


ハーブ効果か・・・

「はぁ~、スッキリ\(~o~)/」(ものすごく、出たもよう)

・・・・だ、そうです。


こんなシメで失礼!!汗