楽しすぎる1日・・・、

今日はサリィちゃん とミキティが遊びに来てくれましたはーとはーと


Pastel*Salon 

相変わらず、料理上手な2人\(~o~)/

サリィちゃんはケーク・サレを、ミキティは手作りコロッケを持参~!


今日のメイン・イベントは・・・・

Pastel*Salon 

Pastel*Salon 

お庭でみんなでBBQ!!ヒャッホ~~~イ♪♪♪


BBQ慣れしてない我が家、使い捨てコンロなるものを購入したのですが・・・

「これ、煙スゴくない??」

「火、ヤバくない??」と、“???”づくし(笑)。

おおざっぱコンビである私ら夫婦がテキトーに説明書を読み、セットしたところ・・・

最終的に机を燃やすという(爆笑)!!

・・・いやぁ~、無事に肉が焼けてよかったですビックリ~!

(※注:A型のサリィちゃんがこまめに肉をひっくり返し、これまたA型のミキティがわが子のように子供たちの面倒を見ていたため 笑)


Pastel*Salon 

久々一緒に遊んだ子供たちは、ずぅ~っとテンションがあがりっぱなしで・・・

ホント、こんな楽しそうな姿は引っ越して以来はじめてじゃないかな。


こっちにもそれなりに馴染んでたように見えてたけど・・・、やっぱり昔っから一緒に遊んでいるお友達は、特別だよね。

かくいう私も、そうでした。


サリィちゃんに、「引っ越しの時もらってたプレゼント のお返し!」と、

可愛いキッシュプレートをいただきましたはな

Pastel*Salon 
そうだよね~~

私らが集まるのは、たいていミキティんちで・・・

ミキティと言えば“手作りの絶品キッシュ ”で・・・と、これまた胸キュンの一品うさぎさん


楽しい時間はあっという間にすぎ・・・

大好きなお友達に会ったあとは、別れてからがさみしいんだよね。

(あっ!コレ、恋愛論みたい? 笑)


5年いた以前の住居に思い入れがあるのは、たしか。

まだこちらにうまいこと馴染めていないのも、たしか。

けどグズグズと過去にしがみついていても、前にはすすめないので・・・

今日はとりあえず、「充電日」!!

みんなとの楽しい時間を糧に・・・・・、また明日からがんばるば~~い!!!