今日は、だんなさんお仕事おやすみ~~♪

「ちゅーピープールに行こう!」と張り切ってたのですが・・・

明日までお盆料金なのですねー18


・・・ということで、手近な水遊びスポット・府中町にある(ソレイユのわりと近くです☆)「みくまり峡森林公園」におでかけしてきました~足


凛々花のブログ Pastel*Salon 

渓流遊びは、見た目にも涼しげなのがいいよねっ15


凛々花のブログ Pastel*Salon 
神社があったので、一応お参り~~


凛々花のブログ Pastel*Salon 
シュウくん、ねこじゃらしとるのに夢中(笑)

心なしか、ここのねこじゃらしおっきい気がしますよ?


凛々花のブログ Pastel*Salon 
持ってきたお弁当を食べて・・・


凛々花のブログ Pastel*Salon 
いざ、水の中へ~!! 冷たくて気持ちいいっ♪


凛々花のブログ Pastel*Salon 
カニつかまえるのに、夢中のひとたち太陽


凛々花のブログ Pastel*Salon 
田舎娘のワタクシ、本領発揮!! 素手でどんこをつかまえましたぴ^す

(だんなさんに、「奥さまは野人。」とか言われましたよ。。。

フン、自分がつかまえれんからってシットせんでほしーわねっ13


凛々花のブログ Pastel*Salon 
はっぱ仮面、参上!!

(何やってんだシュウくん・・・。それは新しいオシャレかい?)


凛々花のブログ Pastel*Salon 
ほとんどが浅瀬で、水もなかなかきれいなので・・・

前回行った「二河峡」よりも遊びやすいかな~と思いました☆

(二河峡は、けっこう深いところがあるので。。。)

駐車場近くの管理事務所には、休憩所や自動販売機などもありますよ!


凛々花のブログ Pastel*Salon 
最後に、今日つかまえたお魚たちとお別れをしました☆


楽しかったな~

私、こうゆうとこホント好きなんだよね♪


凛々花のブログ Pastel*Salon 


早いもので、夏休みもあと2週間ばかりでおわりですシャボン玉