「夏休み お昼ごはんに 困り果て」

・・・・1句できたわぁ~~(笑)


夏休みに入ってから、お昼はついつい麺類にかたよりがち~矢印

しかも自分はあんまり食欲もないので、作るのもメンドーだったり・・・(苦笑)


ということで、だんなさんには申し訳ないけど、今日は親子4人で前から気になっていた「ブルージュカフェ」に行ってきましたよんながれぼし


凛々花のブログ Pastel*Salon 

このお店、親子連れにいいな~と思うのはね・・・

焼山公園http://ameblo.jp/pastel-salon/entry-10954218920.html

すぐふもとにあるのね♪ お外遊びも一緒に楽しめるからいいよね(*^^)v


凛々花のブログ Pastel*Salon 

お店は明るくて清潔感があって、とっても好きなカンジ~ハート


凛々花のブログ Pastel*Salon 

お子様ランチ、680円。

焼きたてクロワッサンと手作りハンバーグが美味しい~トマト


凛々花のブログ Pastel*Salon 

緑のきれいな、テラス席もありましたよ!

ユイカ、おまけにもらったネックレス、さっそく装着(笑)


凛々花のブログ Pastel*Salon 

お庭のお花も、とっても可愛かったですにこにこ


カフェのすぐ横には、ミセス向け(?)のブティックも併設されてるので・・・

母娘でランチにくるのにぴったりなんじゃないかな~りぼん


もちろん私たち親子は、そのあと公園へ!

凛々花のブログ Pastel*Salon 

汗だくになりながら遊びました~(笑)



凛々花のブログ Pastel*Salon 


元気いっぱいに咲いているひまわりの花が、とてもきれいでしたハート