明日のサークル、通常通り開く予定です。


前回から定期的に通うことになったMさんが、「花火を描きたい」とのことだったので、課題で描いた「花火」も持っていく予定ですniko


凛々花のブログ Pastel*Salon 

この絵、けっこう手間がかかるんですけどね(笑)

そのぶんできあがった時の感動はひとしおですスーパーボール


夜空ばっかりもな~と思って、夕空をバックにしたものも描いてみたのですが・・・


凛々花のブログ Pastel*Salon 
ちょっと不自然(笑)?


子供たちはそれを見ながら・・・


凛々花のブログ Pastel*Salon 

凛々花のブログ Pastel*Salon 


「海・夕日・花火」をモチーフにして、いろいろ描いておりましたにこ


後片付け、死ぬほど大変でしたけどね(苦笑)!!

左上の花火(長男くん 作)とか、子供ならではの描き方にちょっとした感動を覚えたりもしますはーと



7月26日(火)

矢野みなみ会館(安芸区矢野南ニュータウン公園内)

10:00~12:00

会費:1000円(画材代込み)

(※2人以上の参加者がおられた場合、会費の余剰は東日本大震災の義援金にあてさせていただいております)


お問い合わせ・ご質問etc↓↓

pastel_salon@yahoo.co.jp



親子で描きたい方、おひとりでしっかり描かれたい方、

年代問わずに楽しんでいただけたらと思います☆☆


よろしくお願いしま~すりぼん。