ブログを更新しながら・・・

思いっきり旅の余韻にひたっていました(笑)


というか、連休の余韻??


最終日は、子供たちの希望でソレイユにポケモン映画(ゼクロムのほう)を

観に行きましたbv、vgl


凛々花のブログ Pastel*Salon 

凛々花のブログ Pastel*Salon 

↑↑「忍たま学園」に入園したヒトたち。


映画に行く時・・・

だんなさん+兄ちゃん2人が映画チーム、私とユイカはショッピングチームに分かれております。


あぁ・・・

旅行でさんざん散財したというのに・・・・

セールの始まったソレイユの魅力に勝てず、いくつかお買い物をしてしまいまちたpoka~


「毒を喰らわば皿まで」

そんな心境で、帰りは坂町にあるくるくる寿司へhaha

凛々花のブログ Pastel*Salon 
「あたちのお寿司は、まだかちら??」


ここでもたらふく食べたのですが・・・

旅に出る前日、ご近所友達のミキティ家で「ママ友飲み会」が催され、おじゃまさせてもらってたのですよニコちゃぁん♥

凛々花のブログ Pastel*Salon 
ミキティが料理上手なのは知ってたのですが・・・

この日用意してくれてたお料理も、私の超ツボで!!


*えびピラフ(炊飯器でつくったやつ)

*スパイシーポテト

*グリルハーブチキン

*クリームチーズとクラッカー、アボカドディップをそえて


食べんわけないよね~~

(旅は私が運転予定だったので、さすがにお酒はひかえた)


ミキティ家で、旅行先で、くるくる寿司で・・・・・

食べに食べた、この連休。

久々体重はかったら・・・ 4キロちかく増えていましたガーーーーン



明日からいよいよ、夏休み。

実益をかね、ラジオ体操には欠かさず参加予定のワタクシですう~ん