夏本番!!

暑くてお外遊びなんてとてもとても・・・ なのですが、緑と青空がいちばん

美しい季節でもあるな~なんて思いますh-b


先日は、お友達のミキティと一緒に、呉市焼山西にある「焼山公園」におでかけしてきましたよん♪


凛々花のブログ Pastel*Salon 

凛々花のブログ Pastel*Salon 

アスレチックっぽい複合遊具と、太陽をモチーフにした大型遊具。


太陽のほうにはね・・・

凛々花のブログ Pastel*Salon 
全長25メートルの、ローラー滑り台。

コレ、子供好きだよね~


私が好きだったのは・・・

凛々花のブログ Pastel*Salon 

このトンネル。


この中に寝っころがるとね・・・

凛々花のブログ Pastel*Salon 

夏の星座がキラキラ


さしこんでくる光を利用してるの。

なんかちょっとロマンチック・・・じゃない?(久々の乙女発言 笑)


凛々花のブログ Pastel*Salon 

何人か座れるロケット型の遊具は、休憩スペースにもいいカンジ♪


そうそう!

あとスゴイのがね・・・

凛々花のブログ Pastel*Salon 
ラジコンサーキットがあるの!!

これ、男の子は喜ぶと思うなぁにこ


我が家は今度、まわりにあるローラーリンクを使って、自転車の練習(小1の長男くんは、まだコロ付きなの・・・顔)に来ようと思いました(*^^)v



凛々花のブログ Pastel*Salon 
きもちのいい1日だったな~ちょうちょ


この日付き合ってくれたミキティ家、今夜は親子でおうちごはんにおよばれ。

総勢6ファミリー(笑)


ミキティ、たびたびアリがトウ~~up