私にしては久々のブログ更新♪


何やら毎日バタバタしてて・・・ って、とくに忙しいわけでもないのですが、

ここんとこヒメちゃんがお昼寝しなくなったので、朝から晩まで外遊びやら

お買い物やらに付き合わされ・・・

さらに夏休み前なので、にいちゃんたちのプリント類やら提出ものやら準備

ものやら・・・・(泣)。


超・余談なのですが。

私の友達の友達で、お子さんが4人いて、それぞれが幼稚園・小学校・中学校・高校というママさんがいらっしゃいます(@_@;)

すごくないですか~~??


私なんて今でもほんとアップアップなのに・・・ふう


我が家、なにげに明日からプチバカンスに出ます♪

合間・合間に準備もしておりました☆☆


凛々花のブログ Pastel*Salon 
↑今年、やっとこさ水着を購入(左)。

体型のかくせる、4点セット(笑)

以前、娘のドット柄水着を購入してたので、プチおそろなカンジで*


ちなみに・・・

それまで愛用していた水着は、リゾ~~~トなビキニ2点です!

凛々花のブログ Pastel*Salon 

それぞれ、オーストラリアとバリ島で購入したもの。


・・・ええ、ワタクシ、身の程をわきまえております。

さすがに着れないのは、じゅうぶんわかっておりますともよっっ!!

(逆ギレ?)


まぁ未練がましく、昨年までTシャツと短パン着用でなんとなく活用してたんですけどね。

「イタイヒト」にならぬよう、コチラとは決別することにいたしましたゆかな


こんな格好でバカンスできるのも、若さゆえ~~



凛々花のブログ Pastel*Salon 

・・・若すぎるこのヒトたちは、すっぱだかでバカンスしておりました(笑)

(※うちの風呂でたわむれる、我が家のヒメとさおちゃんちのヒメ)



夏の陽気に誘われて、お友達のミキティ家の王子とも一緒に公園ドライブ

しましたよん♪


このことは、またのちほど~ペコ