さて、今日は前も来ていただいたMさんという方と、マンツーマンレッスン

でしたにこにこ (以前にもこんなことがあったな~)


※一応、季節が変わっていくごとに少しずつ課題の内容を変えてます☆
凛々花のブログ Pastel*Salon 


Mさんは、私の母親ぐらいの年齢の方で、前職は保育士さんです。


芸術の分野と子供のことをこよなく愛されてて・・・

それでなのか、私の活動をヒジョーに応援してくれますきらきら

(今日は、「これこそ、情操教育のあるべき姿よ!」と言われてました 笑)


そんなMさんとすごすお絵描きタイムは、いつも私の方がはげまされてる

な~と思わずにいられませんにこにこ



今日は、紫陽花の絵を描きました♪

凛々花のブログ Pastel*Salon 
左:Mさん

右:私


課題どおりの色づかいで描いたことはあったので、色味をちょっと変えたのですが・・・

なんだか秋色??

「枯れ始めの紫陽花」みたいになっちゃった(笑)


Mさんの、なかなかいいでしょ?

ご本人も「かわいいわねぇ、この絵ハート」と、とっても満足そうでしたniko


ちなみに・・・

Mさんはこれから定期的に通われたいそうなので、サークルはほぼ毎回開くことになると思います。

なので基本は前日までの予約が必要ですが、当日直接来られても開いていることが多いかと思いますので・・・ 気になる方は、気軽に遊びに来てみてくださいね♪


次回は・・・


7月26日(火) 10:00~

広島市安芸区 矢野みなみ会館

会費 1000円


ご予約・ご質問等は↓↓コチラまで☆

pastel_salon@yahoo.co.jp


よろしくお願いしますスマイル