ひさ~しぶりの、夏日ですねhutaba


トイレトレーニングまっただ中のヒメちゃん。

日中はほとんど成功するようになってきましたが、夜はいけませんねぇ。。。

うっかりパンツで寝かせてしまい悲惨なコトにぐるぐる…


おかげで今日はおふとん3枚干して、シーツを2枚洗濯しましたよ(苦笑)


ベランダに出ると・・・

凛々花のブログ Pastel*Salon 
今夏初の、アサガオ見~っけ♪♪



凛々花のブログ Pastel*Salon 

「長男くんのお持ち帰りアサガオ」も、植えかえました(*^^)v



凛々花のブログ Pastel*Salon 

トマトもいっぱい実をつけてるし・・・



凛々花のブログ Pastel*Salon 

シロタエギクには、可愛い花も♪



どのコもすくすく☆

すくすく☆

すくすく・・・・


↓今朝の中国新聞、「すくすくサロン」。
凛々花のブログ Pastel*Salon 

唯花(長女)が載ってました(*^^)v ラッキー↑


「うちも記念に載せたいわ♪」ってママさんがいらっしゃいましたら・・・

こちらまで↓↓どうぞ~はーと

https://town.chupea.jp/chumom/form/kidsmodel.html