おとといは小学校参観。

昨日は幼稚園参観&プール清掃。

明日は給食試食会。

あさっては役員会・・・・


おそろしくぶっつづけな学校行事ですあせ


役員になってもそんな変わらんでショ~とタカをくくってましたが・・・

やっぱりいつもより忙しいっあせ

昨日は講演会もあったので、講師の方のお茶の準備や接待(?)ナドナド・・・ほとんど参観がゆっくり見れないままでしたさげぽよ


↓見れたと思ったら、こんな状態(苦笑)
凛々花のブログ Pastel*Salon 
シュウくん、先生の話ちゃんと聞かにゃー・・・´・ω・`


父の日によせて、パパはこんなに可愛いプレゼントをもらってましたよ赤
凛々花のブログ Pastel*Salon 

ワイシャツの中にはメッセージが書いてあるそう!


「おしごとがんばってね」かね~?

「いつもあそんでくれてありがとう」かね~?と、ワクワクしながら開くと・・・



凛々花のブログ Pastel*Salon 


「おかしかってね

だいすき」


・・・笑笑