来月アタマに発売予定のファンファンファン6月号。

ブログでも載せた「大芝公園 交通ランド」を掲載してもらってます♪ ブログよりも細かく情報を載せているので、GW・おでかけの参考にしてもらえたら嬉しいです四葉

(巻頭は、ぐるりと中国地方を中心にしたお出かけスポットがたっぷり載ってますよ!)

凛々花のブログ Pastel*Salon 
サンキュ!の方はどうだろな~・・・

企画が反映されてるような、そうでもないような・・・(笑)

まぁ、楽しんでやれてるからいいんですけどね☆☆


そ・し・て!!

嬉しかったのが・・・コレはーと

凛々花のブログ Pastel*Salon 

木下大サーカスのペア招待チケットぉ~~♪♪

モニターとしてサーカスを見に行き、レポートを提出する・・・という企画をしていたので、ひそかに応募してたんです(^O^)/

当たったよ~ うれしいなっ♪


連休のおでかけ場所、キマリ!

はりきってレポート書こうと思いますペコ