前から試そうと思っていた、レースペーパー。

繊細な模様がとっても可愛いですよね♪♪

少し大きめの模様のほうが、絵には写しやすい気がします(#^.^#)


今日は「おこもりday」なので、何枚か試作してみましたうさぎ


凛々花のブログ Pastel*Salon 



おんなじような色味の絵になってしまいましたね(笑)

今日はこの色が気になったのかな(#^.^#)??


上はお花のモチーフ、下は傘と雨のモチーフですダイヤ?


「おこもりday」・・・

クリスマスパーチーやら婦人会(=ママ友飲み会)やらでずっと一緒に遊んでくれたカケちゃんが、今日はお引っ越しなのです。

しかも関西方面に・・・さみしいなぁ泣


朝、カケちゃんがお手紙とプレゼントを持って来てくれました。

出発は夕方くらいなので、そのタイミングを逃さぬよう(近所も近所なので、家から様子をうかがっております)お見送りに出ようと思ってますりぼん


泣かずに見送れるかしら(^_^;)??