さてさて、お友達やちゅーピーママ仲間からたくさんの「がんばって」メールいただきましたぷぷっ

どうもありがとう~~ハート


そう、今日は自分でもかなりオドロキ!!ラジオ出演してきましたわーっ


えっと、内容は以前ブログでも書いたのですが、ちゅーピーのサイトでママと

キッズのための「おでかけガイド」が始まりまして。

その第1回目の記事を担当させてもらったので、その宣伝です♪

(サイトはこちら↓)

http://town.chupea.jp/chumom/odekake/kure/20110304.html


「書くことダイスキ、おでかけダイスキハート

そんなかんじで本当に楽しみながら続けていたファンファンファン(育児雑誌)のママ記者が、「書くこと」はお仕事へ・「おでかけ(書くことも)」はちゅーピーへとつながり、本当に感謝感謝ですキラキラ紫


凛々花のブログ Pastel*Salon 
※サイトにものると思うので、今回は顔出しでいきますね☆

・・・って、雑誌にも写真のせてるからいまさらってカンジですが(笑)


パーソナリティーの五反田さん、土手さんと。

大人キレイで、とっても知的な雰囲気のお二方ハート

まるこさん・レモンさん(ちゅーピーを運営されてるメディア中国の社員さん)もそうですが、やっぱりマスコミの第一線で働く女性ってかっくいい~~!!!!

ちゅーピーでは本当にいろんなチャンスをもらえて、はいってよかったな~としみじみ思うのですが、その中でも特にこういった「素敵な女性」に出会えることが、これからの人生の何よりの糧になっていくような気がします。


・・・私も生まれ変わったらsex and the cityのキャリーみたな人生、送ってみたいな(笑)


凛々花のブログ Pastel*Salon 

おみやげもらっちった♪

FMちゅーピーのステッカー。レアでしょ(笑)


ラジオでもちょこっと話しましたが、まだまだ子供が小さいと「おでかけめんどい」「大変」ってなりがちなんですよね。けど、ちょこっとでかけてママも気分転換できて、子供に「楽しかったね」って言われたら、「ああ~今日はいい日がすごせたな~」って思うんですアハッ


今しかないですしね、一緒にあそべるの♪♪

私はこれからも、「書いたり」「描いたり」自分の夢も追い続けながら、子供たちとすごす日々を大切にしていきたいなって思ってますハート


まるこさん、レモンさん、今日は親子で素敵な体験をさせていただき

本当にありがとうございましたハート