さて、ちっとも増えていなかった「親子でおでかけコーナー」(^_^;)


近いうちにほかでもママ記者をすることになるかもしれないので、自分自身の整理のためにも、過去掲載された公園情報やおでかけ情報を続けてアップしたいと思います。


今回は「お花見におススメ」の公園を4つup

ひとつめは、安芸区上瀬野にある「瀬野川公園」。敷地面積でいうと、市内でも有数の規模をほこります。

遊具広場のほか、テニスコートや室内運動場、デイキャンプ場なんかもあるのでいろんな目的で使えそうです。

詳しくは、記事の方をどうぞ♪

凛々花のブログ Pastel*Salon 


凛々花のブログ Pastel*Salon 
・・・スキャンする時に、ナナメってるね・・・すみません(^_^;)


まわりを山にかこまれているので、植えている桜の他にヤマザクラを楽しむこともできそうですよ!それでは「お花見におすすめ公園」、第2弾へと続きますjugon ハート