2月はホント寒かった・・・

雪もふったし、昨日はなんだか冷たい暴風が(>_<)(>_<)

早くあったかくなって、お花見行きたいな~~笑顔


明日の熊本先生のセミナーには、どうしても納得のいくパステルを持って行きたくて、朝からずっとカキカキしてます。

ここんとこちょっと描いてなかったから、なんか納得いくものができないかなしい


・・・せっかく描いたから載すけどね(笑)


凛々花のブログ Pastel*Salon 



上:「お花畑」

北海道・美瑛のような、広島でいうと世羅のような・・・

小さいころから変わらず好きな、お花畑のある風景。


下:「チェリーブラッサム」

・・・桜って言おうよ!!みたいな(笑)

桜を和テイストでなく、ちょっとメルヘンに描きたかったもので。


・・・悪くはないんだけど。

時間の許す限り、もちっと描いてみますhu