だんなちゃん含め、今日はみんなおやすみ~~♪♪

ということで、音戸までちょこっとドライブに出かけました。

(・・・って、音戸に住む義弟くんにちょいとヤボ用があったもので)


凛々花のブログ Pastel*Salon 
音戸大橋から瀬戸内海をのぞむ。

水面がキラキラ~~☆☆


凛々花のブログ Pastel*Salon 
「楽園」という焼肉屋さんにて、お昼を食べました(*^_^*)

鉄板モノが豊富だったので、私はねぎ焼きを注文。美味しかったです♪


凛々花のブログ Pastel*Salon 
凛々花のブログ Pastel*Salon 
大浦崎公園。


音戸大橋のたもとは美しいつつじが有名なので、ファンの5月号用おすすめスポットにいいかな~(公園とセットで)と思って、足をのばしたのですが・・・

遊具がいっこもない(笑)

バーベキューデッキとかシャワールームが完備されてたので、夏の海水浴にはいいかもしれませんShy


凛々花のブログ Pastel*Salon 
戦利品~!

だんなちゃんに「持って帰らんのんよ(-_-)」と言われたので(ちぇっ)、

やむなく・・・


長男くんと「たからばこ」を作って、そこに入れて帰ることにしました。
凛々花のブログ Pastel*Salon 

「え?これ、置いて帰るの?マジで?」

by 長男くん。


そして、昨夜のこと・・・

ご近所友達のカケちゃんちにて、ママ友飲み会ニシシ

家のことをすべてすませ、あとは寝るだけ!状態にして母外出。
凛々花のブログ Pastel*Salon 

マイおつまみセット持参で(笑)

・・・って、晩ごはんのおかずからちょびっと失敬して☆

*しょうが焼き

*かぼちゃとちくわの煮物

*塩もみみゅうりとフルーツトマト

*ベルキューブのクリームチーズ


ママ友話は、深夜1時まで続いたとさ笑



いや~ 休日ってかんじですな~~

さすがに今日はネムイ・・・

・・・・zzzz・・・・月青