さて、お街はセールのまっただなか。


行きたいな~

行ったらでも買っちゃうだろな~~


そんな時にダンナちゃんから「ユニクロのヒートテック、安くなってたから

買っとって~」と、頼まれ。

アラ?いいのですか?行っちゃいますよ?・・・ソ・レ・イ・ユ!!


そして、案の定(笑)前からほしかったモッズコートをお買い上げ。

凛々花のブログ Pastel*Salon 
LOWRYS FARMにて。

12000円くらいのが・・・6600円にダウン!

「今日はさらにそこから10%オフですよ♪」の店員さんの一言に、

即決ですアハ


そして・・・

お買い物熱がヒートアップしてしまい・・・

凛々花のブログ Pastel*Salon 
FREE’S MARTにて、黒のニーハイをお買い上げ。


ニーハイ・・・欲しいなぁとは思ってたんです。足長効果、バツグンやし!

ショートボトムとも合いそうやし、パンツをインしてもよさそう☆☆


11000円の表示。ブーツにしては安い!

これまた店員さんが、「セール品なんで、そちら50%オフになります。」

マジですか~~矢印↑


・・・で、レジに持ってくと・・・

「ごめんなさい、こちら30%オフでした(>_<)」

・・・ということで、7000円くらいで購入。

でも、ブーツにしてはお得なお買い物だったと思いますムフフ


ダンナちゃん、ただいま職場の旅行で四国にお出かけ中。

社員旅行とはいえ、それなりにお金もかかるので、ちょこっとぐらい私が

お買い物しても罰当たらんでしょ!と、購入にふみきりましたが・・・


さて、帰ってきたらどうやって切りだそっかな(笑)苦笑い