今日はめちゃくちゃ寒いですね~~

おうちから一歩も出たくない・・・

パステル日和(?)とも言います。


スキルアップ講座で習ってた「花火」、おさらいしたいな~と思いつつ、

けっこうめんどくさい技法(笑)なんでついつい先延ばしにしてましたうむ


やっとやっと・・・

黒ではなく紺色でまとめ、すこ~しやさしい感じに。

ファンタジーなかんじになったので、花火ではなく夜のタワーをあしらって

みました。

凛々花のブログ Pastel*Salon 

うちの近所に、「海田大橋」という橋があるのですが、

あれ、私けっこう好きなのです。

夜はライトアップされ(タワーも)、橋から見渡す瀬戸内海は、なかなかの

景色ぴかぴか


でもさ、乗り口のところに

「通称・ひろしまベイブリッジ」って・・・。


だれかそう呼んでる人、いるのかなぁ(笑)??