昨日のサークルで、にっしーが「うさぎ」を描いていたのを見ててハタと気付くこと・・・


そうかぁ!

今年はうさぎ年なんですね☆☆

(・・・っていまさら)


月末にもサークルがあるので、たしかにうさぎを描くのもいいかもなぁ~と

思い、私も描いてみましたウサギ

(完全ににっしーの影響・・・ 笑)


凛々花のブログ Pastel*Salon 
ちびっと変えて、「雪うさぎ」にしてみました♪


そうそう写真下、去年は広島もけっこう雪が降って、ちょっとした雪遊びが

できるくらいだったんだよねぇ。

ちびちゃんたちが「なんか作ろう!」とか言うので雪うさぎを作って(写真中央・頭上)写真撮ったりしたな~~

この時も、「遊びたい遊びた~~い!!」って言ってたわりに、わずか5分

ぐらいで「そろそろ帰ろう?」とか言い出したという・・・

1年前のことなのに、ちびちゃんたちよ何も成長してないではないか!!

(※「気ままにプチトリップ 」の記事参照)


さて今年は1回ぐらいちゃんと積もるかなぁ?

外遊びに出たがったが最後、30分は家に帰しませんけどねにこ