さ~て、今日も1日がんばるかぁ~!

と、カーテンを開けたら・・・


わお!!雪がうっすらつもってる~キュン

子供たち、そりゃもう大喜びです☆☆


幼稚園のお見送りの時に、「かあさん、雪合戦しよう!!」と言い出し・・・

この量じゃできんでしょ(笑)

雪玉つくったところで、中に砂やら石やらはいったものができるのがオチで、そんなもん投げた日にゃあ、アナタそりゃもう本当の合戦ですわ・・・

とか思いつつ。


凛々花のブログ Pastel*Salon 
ヒメちゃん、おおはしゃぎ。

そしてへっぴり腰(笑)


長男くんと次男くんが通っている幼稚園では、毎日お弁当持参なのですが、時に「サンドイッチがいい!」とか、「○○くんのはおにぎりがお星様やったー!!」とか言うワケですよあわわ

もしや母に作れと・・・?


昨夜も「明日のお弁当何~?」って聞いてくるのでイヤな予感はしていた

のですが、

「オレ、ごはんの上にたまごとかポロポロのお肉とかがのったやつがいい♪」とか言い出しまして・・・

ソボロゴハンノコトデスカ??

長男くんよ、急に言われてもひき肉とか買い置きしてないのですよ・・・


凛々花のブログ Pastel*Salon 

しょうがないので、たまたまあった鮭フレークでそれっぽいお弁当にして

みました。

おかずはまぁ「ちくわきゅうり」とか「ピカチュウかまぼこ」とか、練り物ばっかになってしまいましたが(苦笑)


<編集後記>

こうして朝っぱらからうれしげに写真なんか撮ってるので、

どスッピン&ジャージのまんまお見送りに出るわけです。反省ちーん