いや~~・・・ここんとこ、ライター業や何やらにかまけてたら・・・

「丘てづ」まで1週間きってるじゃないですか!!

おそろしいことに!!汗

こんなにのんびりした出店者って、もしかして私くらい・・・?ショック


午前中はちょこっと時間があったので、他の出店者さんのブログをのぞいたりしてたのですが・・・

いまさらですが・・・みなさん、大変ご活躍されとってです!!

そして、完成度の高さと言ったら!!

とても趣味の延長ではないというか・・・

ホント、すいません・・・(誰に謝ってんだか・・・)


ま、ここまできたら楽しまなくっちゃ!ね?ハート(自分に言い聞かす)


凛々花のブログ Pastel*Salon 

一応、看板を作ってみました。


「パステルアート」・・・と聞いても、どんな絵だかわかんないし、どうやって描くのかも??だと思うんですよね~。なので、一応絵のサンプルをぺたぺたっと貼って、こういう絵だよ~っていう説明をちょこっと書かせてもらってます。

あとは、お客様に向けたメッセージなんかも。(しかしこの乱筆、なんとかならんもんかね・・・)


販売用とは別に、今まで描いた作品なんかも展示して、「あ~こんな絵なのね。私もできそう!」な~んて、来られた人がワイワイ言いながらパステルに興味を持ってもらえる、そんな“ゆるギャラリー”(!?)のようなブースになったらなぁ、と思っています。


みなさん、ぜひぜひ気軽に声をかけてくださいねハート