え~っと・・・ さっきちらちらっとブログ見ちゃった方がいた?いました?

さっきの記事、なしってことで・・・(苦笑)

(スイマセン、削除しました!!


気持ちはまぁ、そんなかんじだったのですが(読んでない人にはイミわかんないでしょうけど)、まぁ多分に私が誤解してたとこもありまして・・・

とにかく、某サイトのライターとして関わらせてもらったこの1カ月ばかり、正直自信喪失な日々だったわけです。焦りもありーの、情けなくもありーの(自分の実力のほどを思い知らされ・・・)。

おまけに風邪ひくわ、家の給湯器がこわれるわで(お風呂に入れなかった・・・ので、毎日温泉行ってました)、もうバッタバタもバッタバタ・・・ブログ更新する気もゼロでした・・・あせ


ほんでまぁ、先日ライター研修会がありまして、その時今回のサイトの担当の方と少しお話しして、私の役目はもうおわりかな~と思ってて、残念なようなほっとしたようなという気持ちで、今日はそんな私の思いをつづったブログを久々更新したりしてたわけなのですが・・・

さきほど、「あの~勘違いなさってたので・・・まだおわりじゃありませんよ?」と、連絡をいただきまして・・・


すいませんでしたぁ!!!あせ


もちろん、また関わらせていただけるのでしたら、今まで以上にがんばらせていただきます!!

スキルアップを心がけ・・・うわあああん


とにかく、今回のライター仕事は、とりあえずひと段落(?)しそうなかんじです。

まだ終わっては、ないんですけどね(笑)


先日の研修会でも、「記事によってアクセス数がのびるものと、まったく反応のないものがある」って言ってました。やっぱり関わった以上、のびてほしいなぁと、しみじみ思います。

スキルはともかく(苦笑)、今回この仕事に関わらせてもらって本当にうれしくて、取材相手の方に敬意と愛情を持って、記事を書いたのは事実ですキラキラ

どうか、そんな私の想いが、読み手の方に伝わりますよう・・・はぁと


イミわかんないブログで、ごめんなさい・・・


さて、この1週間は「丘てづ」に、気持ちシフトしつつ頑張るぞっあげあげ