今朝の話。


ほとんど毎週欠かさず見ている、「ドラゴンボール改」。

物語は、セルとの戦いの佳境にはいってきたところ。


「本気をだしてみろぉぉぉ!!このべジータ様になぁ!!

ウォーミングアップで終わらせてやるぜぇっ!!」


オレ様ぶり、発揮しまくりのべジータ。

そして、セルの返り討ちにあう・・・


現実世界にいたらとんだピエロですが、つねに現場が「戦いの世界」である

ドラゴンボールでは、たいした男ぶり。あやうく惚れてしまいそうになります。


返り討ちにあった父さんを、助けに行こうか悩むトランクス。


「父さんは、僕に助けられることよりも、セルにやられてしまうことを選ぶ・・・そんな人なんです・・・

父さんを超えてしまったことを、父さんには知られてほしくない・・・っ・・・」


息子に気遣われています。


これまた息子のトランクスも、大した男ぶりです。


「ドラゴンボール」では、ゴクウ・ゴハン親子より、断然べジータ・トランクス

親子派の私。

この調子では、来週も見逃せそうにありませんニヤリ



ちなみに、エンディング曲・byAKB48。


「もっちょもっちょは~やくぅ~♪

我が家のミニAKBこと、ヒメちゃんがしょっちゅう口ずさんでいます。


こちらにも、毎回ハートをうちぬかれているワタクシですテヘッ!