取材予定!・・・が、来月はじめに2件はいりましたびみょす


1件は税理士さん、と、もう1件はカラーセラピーのセミナー講師・・・パステルアートの教室運営etc・・・って、私のお師匠様じゃないですかー!!!

いや、実は前回お師匠様のところに伺った時、そういうハナシもちょこっとしてたのです。お師匠様、本来はカラーを専門とする、企業セミナーなんかを主にやっています。(色の力で集客力アップ、とか、第一印象を決める色の使い方、とか)最近では中国でも企業研修を行うほどのご活躍ぶりで、やっぱりそうなってくるとホームページとかによくわからん会社とかから、「広告載せませんか~」みたいな、ダイレクトメール?のようなものが送られてくるらしい。

「広告は載せてもいいんだけど、母体がよくわからんところっていやじゃない?」と以前おっしゃっていたので、私が今ライターとして参加しているサイトの話をしてたんです芽

そうしたら、先生も興味があるわ~ってことで、前回取材でご一緒した営業の方にお師匠様のリーフレットをお渡ししてた・・・のですが。

まさか!お師匠様、本当に申し込んだとは!びっくりですすまいるるるん!!


取材はもちろん、私が受けることになりましたちから線

なにぶん新米ライターなので、お師匠様にとっては不安なところもあるかもしれませんが・・・(苦笑)、しかし、ブログでも再三述べてきたように、私のお師匠様、それはそれは素晴らしい先生ですキラキラ 言葉の力など借りなくても、会ってお話すれば、先生の魅力がいっぺんに伝わってくる・・・ホント、そんな方です。

私は幾度、先生からパワーや夢や希望や、その他プラスのエネルギーを分けてもらったかわかりません。

・・・ということで、ライターとしては新米ですが、熊本先生の魅力は十二分に分かっているつもりですっ!!!先生の魅力を余すところなく書き上げよう!!という所存にございます☆☆


・・・って、いかん!!また、肩に力がはいりスギ!!!


前回もガッチガチに緊張していて、かつ「いいもの書くぞ!」という気合いやら、「会社の方の校閲がはいるしな・・・アホと思われちゃいかん・・・」などの見栄っ張り的理由から出来上がった文章は、それはもうガッチガチな仕上がりで(笑)、直しがずいぶん入ったのも事実なのですあせ


人間、やはり同じ轍は踏まないようにせねば、成長とは言わないでショちーん


新米ライター、がんばりマスきらきら