最近の作品・・・その2リボン

秋冬モチーフ。


ちゅーピーママのサイトには、夕焼けや銀杏を描いたものを載せてもらっていますが、「丘てづ」があるのは、11月も後半だしなぁ・・・と思い、クリスマスものもちょこっと考えるようににこ


赤・グリーン・ゴールド!!みたいな、いかにも!っていう配色よりも、ちょっとシックに、インテリアとかにもなじむかんじがいいかなぁ・・・と思って、色味もおさえ&少しイラスト風に描いてみたのですが、ちょっとさみしい感じも・・・?涙 べたっと描いて(イラストみたいに)しまうと、せっかくのパステルのふんわり感が生かされないかも??とも思います。


ただ、絵にしてもなんにしても「好み」ってありますもんねhana

一応、これはこれでありってことにしようかと。

アートフレームを明るい色に変えたら、また雰囲気も変わってくるかも・・・

だし。


凛々花のブログ Pastel*Salon 


とりあえず、いろいろ描いてみようと思います。

頭で考えてるのとはまったく別のものができてしまうこともあるし、

「手」が教えてくれることって、実際ありますしねほし


とりあえずは、ちょっと休憩(笑)。