今日は・・・mitsukiさんちの、「秋のランチ会」でした~


パステル体験を親子で受けてくれたmitsukiさんですが、もともとは食育や健康を考える「リーフの会」というサークルで活動されていますにんきん ・・・で、そういうイベントに誘っていただいたり、おうちで開くランチ会なんかに誘ってもらって仲良くなった、というわけです☆~


今日はmitsukiさんが新作メニューをならってきたので(mitsukiさんは、リーフの会が主催されているお料理教室なんかにも通われているのです☆)、そのお披露目ランチ、という感じでしょうかこりクマ 


凛々花のブログ Pastel*Salon 

凛々花のブログ Pastel*Salon 

<今日のメニュー>

*紅茶豚

*さんまのこぶ煮

*3種の青菜のごま和え

*豚汁 しょうが風味

*豆腐のレアチーズケーキ風

*かぼちゃとおからのしっとりケーキ


体にもココロにも効きそうな、ほっこりあったかなメニューハート

おなかいっぱい、栄養満点で、ついつい晩御飯を手抜きしちゃいそうです

(ダメじゃん!!)(笑)


近々、おうちを建てる予定のmitsukiさん。

キッチンとダイニングはオープンにして、ママと子供が気軽に立ち寄れて、心も体も元気になるようなおうちイベントをちょこちょこ開きたいんですって!!素敵でしょう?アップ1


私は、「夢は願えば叶う」と思う方ですきらきら

こんなことしたい!あんなことしたい!っていうママたちが集まって、プラスのエネルギーの循環ができたら、とってもステキなことですよね音符


mitsukiさん、今日はごちそうさまでしたあははアップ1