昨日、パステルを体験してくれたのは・・・mitsukiさんと、yumieさん。と言っても、mitsukiさんは、以前1度体験してくれたことがあり、そのときの絵を見た娘さんたちが「かあさん、プロみたい!!私も描きたい!!」と、

言ってくれたんですっては・・・ということで、今回は、mitsukiさんの娘さんのKちゃん&Yちゃん、yumieさんというメンバーに決定~~にこ


自分の子供にやり方を教えたことはあっても、よそのお子様には初めて・・・ドキドキ。わかってもらえるかな!?
凛々花のブログ Pastel*Salon 

・・・子供って、本当にいろんなことに興味津津!!そして、吸収力がすごいっ!!

目をキラキラさせて、「これでいい?」「この色使ったらへん?」とか聞いてくるのを見ていると、

こっちがパワーを分けてもらえる感じがしますハート


そして、「絵、描くの好きなんよ~」と言ってくれたyumieさん。


凛々花のブログ Pastel*Salon 

こちらも娘ちゃんが、ぬりぬりに参加です♪


そしてそして出来上がったのが・・・
凛々花のブログ Pastel*Salon 

Kちゃん&Yちゃんの、仲良し姉妹作。左が妹ちゃん。右がお姉ちゃん。

ラブリーで、とっても可愛らしい仕上がりハト 子供部屋にならべて飾っても可愛いと思うなっはあとうさぎ


凛々花のブログ Pastel*Salon 

そして、こちらがyumieさん。 「絵が好き」と言っていただけあって、さすがにお上手です!!

ブルーグリーンに、少しだけ足した黄色のグラデーションがきれいですau キラキラ


ともにお子様連れで、お絵描きしてくださったお2人。画材さえそろえばおうちでもできるので、ぜひ‘親子でお絵描き’、楽しんでみてくださいね~オンナ【ニコちゃん】