本日、パステルを体験してくださったのはha-chanさん。小学生の男の子と、年長さんの女の子をもつ2児のママさんです。 「子供たちが大きくなって、自分の時間が持てるようになってきたから、少しずつ趣味なんかも広げていきたいと思って・・・。」とのこと。

さて、ha-chanさん、気に入っていただけるでしょうか!?ハート


凛々花のブログ Pastel*Salon   

あったかいかんじの色合いにしたいな~♪と、楽しそうにパステルにむかう

ha-chanさん。


・・・して、感想は?どんなでしょう?気に入ってもらえたかな~??

ha-chanさん→「・・・画期的!!こんなふうにして描くのね~ たしかにいいかんじになるかも!」

楽しんでくれてるみたいで、私もホッはーと



そして、できあがったのは・・・

凛々花のブログ Pastel*Salon 


「ゆうやけこみち」を見ながら描いてくれた、この作品!

あたたかなオレンジ色が、今の季節にぴったりですあ


ha-chanさん、素敵な時間をありがとうございました~キラキラ