サンキュ!という主婦雑誌で、地方特派員として紙面づくりに関わっている、ということはお話ししたかと思いますが、・・・コレ、企画の送付が1カ月に1度なのですよ(泣) 毎月20日が締め切りなのですが、1か月ってほんとに早いびっくり今月企画を送ったら、すでに頭の中は次の号・・・ってな具合です。

仕事ではないんだから、もちっと肩の力を抜いてもいいのでは?と思うかもしれませんが、性分なんでしょうね~任期の間は、精一杯やりたい!!と思うタチでして。もちろん単純に「書くことが好き」ってのもありますきゃいつかは書くことが本業になればいいな~(これに「描くこと」がプラスされれば、なおよし!)と思っている私。とりあえずはアマチュアでも、今目の前にあることをコツコツやっていけば、必ず次の扉は開くハズ!!って信じてやっているのでありますうふはーと


さて、そんな想いをかかえつつ、今月の企画も無事送付。地方色を出したいので、今関わっているちゅーピーの活動やなんかも盛り込んでいるのですが、さて結果やいかに・・・びっくり中・四国の担当は来年2月号(ただいま特派員ページはリレー方式で連載中。今月は九州の方が担当smile)なのですが、まだ始まったばかりの特派員制度。うまくいけば(いいものが書けてれば)、どこかで使ってもらるかも!?と思いつつ、今日もパソコンに向かうのです↑↑



凛々花のブログ Pastel*Salon 



明日はおやすみ~♪すっきりした気分で、足の手術をしたおばあちゃん(ちびちゃんたちから見たら、ひいおばあちゃん)の退院祝いに行く予定ですあsdfgh お花、よろこんでくれるかなわ~いわ~いw!?