パステルアートの魅力のひとつに、「色の豊富さ」というのがあります。種類ももちろん多いのですが、これとこれを混ぜたらいいのでは?とか、ひとつの絵の中でどの色の組み合わせにしよう・・・とか、考え出すときりがないんですよね~笑顔そしてまた、実際色を変えるだけでぐんと雰囲気も変わるしわわわやじるし↑


凛々花のブログ Pastel*Salon 


凛々花のブログ Pastel*Salon    

この3枚を比べてみても、ずいぶん受ける印象がちがうのではないかと思います。色味のほかに、木のかたちを変えただけでも。ツンとした木、まぁるい木。木だけでも、いろんなバリエーションが楽しめます!♥ だからついつい、何枚も描いてしまうんですけどね~えへっ