もうすぐ十五夜・・・秋になると描きたくなるのが、そう。お月さまモチーフですきらきらいつかは、絵本が描きたいな~と思っている私。今回は、挿絵っぽく仕上げてみました。こういうかわいらしい感じで描くと、子供たちのくいつきもぜんぜん違うんですよね~(笑)


凛々花のブログ Pastel*Salon 
タイトルは、「おやすみなさい、おつきさま」かな♪

・・・で、これを見ていたちびちゃんたちが「おれも描く~!!」とにこにこ


凛々花のブログ Pastel*Salon 

・・・で、できあがったのがコチラ。

どうですか?なかなかいい味でてると思いませんか!?(親ばか?)


左が次男くん作。

右が長男くん作。


子供の描く線とか、色味とか、雑な感じとか、とても大人には真似できません。子供ならではの感性ですcolorful一人で集中して描くのも楽しいけど、親子でのんびり楽しむのもいいもんです。

「親子deパステル」、楽しんでみませんか?はーと