さて、今日の体験レッスンを受けてくれたのは・・・さおちゃん親子で~す!

おこちゃまのたっちゃん&ほのちゃんも興味津津でしたニカー


基本、私の体験レッスンは課題やオリジナルアートの中から好きなものを選んでいただき、それをアレンジして(もちろんそのままでもいいですよ!)描いてもらう、というもの。

さおちゃんが選んだのは・・・


凛々花のブログ Pastel*Salon   これ。題して「むしくいフルーツ」。パステルの技法を使いつつ、ラフなものもいいなぁ・・・と思って描いた1枚。(ちょっとぼけてますが落


凛々花のブログ Pastel*Salon   一生懸命、描いてます。


凛々花のブログ Pastel*Salon  ・・・できましたてへっ♪


ほのぼの~とした、さおちゃんらしい作品です。


体験レッスン、ワークショップに興味のある方はぜひルームの詳細をご覧くださいねにこちゃん