”リハビリ、卒業。” | パステルアートで自分らしさ発見☆大田区大森~ナースセラピストSachiのpastelブログ~

パステルアートで自分らしさ発見☆大田区大森~ナースセラピストSachiのpastelブログ~

眺めて・描いて、ほっこり笑顔になれるパステルアートをご紹介しています♪
パステルアートで楽しく癒され、元気な心で一緒に“自分らしさ・個性”を発見しませんか?

 

 

ご無沙汰してます!Sachiです爆  笑

すっかり秋、というか

冬の寒ささえ感じ始める時期になってますね(^_^;)

 

皆さまのブログへはほぼ毎日のように遊びに伺っているのですが

なかなか更新には辿りつかずこの有様です(泣)

 

でも、私自身はすこぶる元気で

有り余る食欲に困惑するほどです(笑)

 

そんな私事ではありますが、

昨年から始めたヘルニアに対するリハビリ(通院)が

昨日で終了になりました♪

 

これからは自主トレ一本で頑張っていきます☆

 

そんな近況をこちらのブログで記事にしましたので

宜しければお立ち寄りいただけましたら幸いです(*^▽^*)

 


 

 

 

せっかくなので

こちらでは最近の私のクリエイト事情でも書こうかしら照れ

 

えっと、最近はー

 

ファミレスで秋らしい美味しいもの

 

 

 

を食べてー

 

美味しかった記憶をこんな感じで描きとめて

たまに見てはウフウフ照れと回想しては頬を緩ませー(笑)

 

 

 

 

食べてもいないのに「食べたいなー♪」の思いで

スケッチをしー(笑)

 

 

↑こちらにはまだ色を入れてません

 

色を入れる時は、また写真を思い出し、

幸せな気分になるんでしょうねぇ(▰˘◡˘▰)

 

(メニューを見て描いただけだけどwww)

 

 

・・・なーんて遊びながら

 

 

 

 

しっかりご依頼中のお仕事も頑張ってます☆

 

(実はウェディングボードのご依頼をいただき、

絶賛!制作中なのでーす)

 

今回は初めての大きさ(四つ切サイズと中々大きいサイズ)で

デザイン(似顔絵)の下描きの段階から手こずっていますが

やりがいがあってそれもまた楽しめています♪

 

結婚式のウェルカムボードということで

新郎新婦さまもお式に参加される方々もほっこり笑顔になるような

そんなものが作れたらなと頑張っております爆  笑

 

 

大好きなパステルを通して

誰かの幸せ気分を盛り上げるお手伝いができるなんて

本当に幸せなことです゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

ずいぶん前に描いたものですが

世の中、ハロウィンSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8ムード一色なので

とりあえず便乗しておこっかなー的な(笑)

 

 

皆さまはどんなハロウィン過ごされるのですか―?

 

ワイワイ賑やかパーティする方も

しっとりスイートなハロウィンナイトラブラブを過ごされる方も

いっぱい楽しんでくださいましねー♪

 

 

ではまた!