2月8日(木)開催のコラボ企画♪

『立春♡私らしく輝くspecial day♡』

検索アイコンhttps://ameblo.jp/pastel-minazuki/entry-12343979237.html

 

minazukiはカラーセラピーを担当ニコニコ

今回は『オーラライトバースボトル』です

 

生年月日から算出される「生まれた日のボトル(色)」から、

持って生まれた質、使命、役割などをみていきます。

 

色の持つ意味が

今どのように活かされているか

どのように影響しているか

お話しを伺います。

 

 

 

私、いそじゅんこのバースボトルをサンプルとしてご紹介星

 

バースボトルは35番 「ザ・ヒューマニタリアン」

(上がピンク、下がバイオレット

 

ヒーラーズボトルですおすましペガサス

聞きなれない人には「ヒーラー」ってちょっと怪しげな言葉ですが

「癒す人」「人を導く」って意味を持つボトルです。

 

今こうしてカラーセラピストとして聞くと頷ける話ですが

以前の私はピンとこなかっただろうなと思います。

 

 

おもてに出ているピンク

優しさ、思いやり、愛情豊かというキーワードがあります。

見た目の印象もあってか、人当たりの良い人、優しそうな人に見られてるようです。

 

ピンクって可愛らしい色ですが

レッドクリアが入った色。レッドの意味も持っています。

なので、ガンコで厳しい一面もプンプン

優しくすること、すべてを受け入れることが「愛情」とは思ってないので、

そんなきっぱりとした一面は頷けます。

 

ハート繋がりで、ピンクグリーンの意味も持っています。

「仲間を大切に思う」グリーンがあるからこそ、厳しいことを言ったりしちゃう…

 

逆に、自分の心のテリトリーに入っていない人には、厳しいことは言わないかも。

(もちろん親しい人でも、言う必要のない人には言わないです)

 

ピンクグリーンもハートの色♡ってことで

「Ture Self=真実の自分」と言う意味があります。

 

自分の本音、本心と向き合い

自然体の私でいること。

これは私にとってのテーマだなひらめき電球

 

下層のバイオレット

バイオレットは個性、希少性の色。

自分の中でいろんなこだわりやルールがある。

人が見たら「それ別に気にしなくて良くない?」って言われそうなこと多々…

「そこは人の理解を求めてないし、いいのキョロキョロ」って感じ。

プライドが高いという面は、昨年ようやく気付きましたw

以前は自覚なかったな~

 

 

ヒーラーズボトルと言われても

以前の私はピンとこなかっただろうな

 

と思ったのは、自分のやりたいことが見つからなかったから。

 

目標もない、方向性が見えない

自分の存在意義を見出せない

…というか、それを探そうともしてなかったか。

目の前にある『今』に全力だったなぁ~

 

バイオレットレッドブルーの混色。

相反する色だからこそ葛藤が起きやすい側面を持っています。

私の場合「葛藤」より「迷走」だったのかな。

カラーやパステルに出会えて良かった~照れ

 

さまざまな経験を経て「ヒーラーとして成長していく人」というボトルです。

 

 

と、こんな感じに

色の意味をお伝えしながら、お話しを伺います。

 

バースボトルは

上下の色の関係性(同色か対になっているか)

シェイクカラー(上下が混ざった色)

数と色、ボトル名のリンク

など、まだまだ深く読むことができますが、

イベントでの限られた時間ではこんな感じになります。

 

ガッツリを希望の方は、

オーラライトフルカウンセリングのオプションメニューとしてご利用くださいませ嬉しい

検索アイコンhttps://pastel-minazuki.jimdo.com/カラーカウンセリングメニュー/オーラライトカラーセラピー/

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

2月8日(木)開催のコラボ企画

 

残席3名さまとなっていましたが

キャンセルのため、残席5名さまとなりました。

 

受付可能な時間枠は下記のとおりです↓
○11:00 ~ 11:45

○13:00 ~ 13:45
○14:30 ~ 15:15
○15:00 ~ 15:45
○15:30 ~ 16:15

 

お申込みをご検討の方は、お早目にどうぞ照れ


 

 

【色のチカラで自分らしく輝き、彩り豊かな毎日に繋がるお手伝いをいたします】
パステルアート&カラーセラピーminazuki
HP  http://pastel-minazuki.jimdo.com/
Facebook  https://www.facebook.com/pastel.minazuki/
お申込み・お問い合わせは コチラ