ご訪問ありがとうございます。

 あなたに元気を与えるヒーリングアートセラピー®講師:香西久美子です。

 

2024年4月7日に左足の膝の裏あたりから

筋肉痛の酷いような痛みがありました。

 

すぐに治るかな?

と思っていましたが

 

良くなるどころか

歩きづらく痛みも

ひざの骨や腿にきて

 

毎日どうやったら歩きやすいかを

考えながら歩いています。

 

先日病院へ行き

レントゲンや血液検査

もしましたが

 

これといって原因も分からず

湿布と痛み止めを処方されました。

 

その後も

全く良くなっていないのです。

 

そして足の痛みが関係しているのか

どうかわかりませんが

 

眠気がひどく

仕事から帰るとすぐに寝て

夕食を作って

犬の散歩したらまた寝る

 

寝てばかり

眠ったわりに疲れは取れず

まだ眠いzzz

 

どうしたものか。。。絶望

 

 

ラブラブ本日の一枚はこちらラブラブ

先日の展示会に

出品した作品

「LOVE合唱団」